Q.
投票できません
票 ( %)
  • SUPER LOVE SONG
  • ここから
  • FRICTION
  • 答えは追加できません

4
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
FRICTION最高にいい曲だす!!
あたしの気持ち的に最高に弾けてる時に聞きたい曲№oneですな~(笑)
稲葉の英語が得意ってとこも分かる歌詞ですね?
すごい英語は苦手でも分かる歌詞で凄い嬉しな~(^^♪
これからもラブ歌+ロックで頑張って下さい稲葉さん?
って感じです(●^o^●)
本当にB'z最高藁藁
CMで聞いた時より 全然良くてシビレました。まだCDを買ってない友達にも勧めました。早く生で聞きたいと思いました。
メンバーがいいですよね。迫力が違います。
曲調も好きだし、松本さんのギター稲葉さんの声最高にマッチしてます。きっとゲームも盛り上がる事でしょう。はやくした~い!(^^)!
『SLS』はノリは最高なんだけど、サビの歌詞がちょっと・・ 『MONSTER』も全体的に歌詞が悪かったので、今はそうゆう時期なんだと思うしかないですね。非常に残念です。
『ここから』は歌詞もメロディもいい感じです。
『FRICTION』は激ヤバです!! 英詞はやっぱいいですよね。変な歌詞書くくらいなら、全部英語にしてほしいです・・